ホーム 質問 匿名 (コメ欄)みたいなことになってる人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-30 01:22:00
匿名さん の質問
非公開

(コメ欄)みたいなことになってる人、手をアゲて

昔拗らせてた時期にネットに書き込んだことをふと思い出し、めちゃくちゃ嫌悪感に苛まれるけど、それを削除する為に自分の過去のコメントをもう一度見にいくのが嫌すぎて、「頼む…ネットの海に沈んでてくれ……」と思う

かっこいいっいいとは?

回答数:3
回答募集中!

このデレマスのコラ画像?を教えて

回答数:0
回答募集中!

この年末、帰省するかを教えて

回答数:4
回答募集中!

変わった学食を教えて

回答数:4
回答募集中!

楽しかったバイトを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの「もうええて!」をアゲて

回答数:2
回答募集中!