ホーム 質問 暮らし 旨すぎんだろ…って思った食べ物を教えて

編集部コメント

一度は食べなきゃ損⁉世界の美味しい食べ物をご紹介!

初めて食べた時、そのあまりの美味しさに衝撃を受け涙を流した…そんな感動の絶品料理や食べ物のおすすめを、ジャンル問わずユーザーから紹介してもらいました!あまり食べる機会が無いものや、食わず嫌いしてしまいがちなものもありますが、ぜひ人生で一度は口に運んでみてください!

2022-04-25 22:34:23
非公開
チェーン店の料理でも食材でも何でもOK。

私はケンタッキーのチキンを食べるたび旨すぎて肩並べられるチキン屋なんてないじゃろ…と思います。

12/24の夜ごはんを教えて

回答数:45
回答募集中!

やってて良かった習慣ををアゲて

回答数:3
回答募集中!

みんなの心配性あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

ゲームの怖いBGMをアゲて

回答数:6
回答募集中!

天才かよって思った人を教えて

回答数:4
回答募集中!