ホーム 質問 暮らし 地味で簡単だけど美味しいと思う料理の作り方を教えて
2022-04-22 18:09:04
ぽぴさん の質問
非公開

地味で簡単だけど美味しいと思う料理の作り方を教えて

豪華さはないけれど美味しいと思う、地味で簡単な料理とその作り方を教えてほしいです。

久々にもやし炒めを食べていてしみじみと美味しいと思ったので質問しました。
もやし炒めは作り方を書く程でもないですが、ごま油で炒めて塩コショウと最後に醤油で味付けして、食べる前にマヨネーズをかけるのが好きです。

冷凍うどんの手抜きレシピを教えて

回答数:7
回答募集中!

貧乏飯を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなサンドイッチの具を教えて

回答数:10
回答募集中!

皆の限界レシピを教えて

回答数:8
回答募集中!

鶏胸肉の美味しい食べ方を教えて

回答数:9
回答募集中!

おすすめの鬱系作品を教えて

回答数:3
回答募集中!