ホーム 質問 趣味 トラウマでもう同人誌買ってないけどちょっと気になる同人誌が出た!買うか買わないかを教えて
2022-04-16 14:26:48
わほいわはいさん の質問
非公開

トラウマでもう同人誌買ってないけどちょっと気になる同人誌が出た!買うか買わないかを教えて

以前ハードめな内容の18禁の同人誌を買った時、あとがきで実体験を元にしたという記述があり、気持ち悪くてそれ以来買ってません。持ってた同人誌は全部処分しました。
でも気になる同人誌のサンプルを見てしまい悩んでます。
作者と作品を切り離せないタイプで、読んでてもすぐチラついてしまいます。

神かよと思った公式の行動をアゲて

回答数:5
回答募集中!

バーに行ったことがあるかを教えて

回答数:19
回答募集中!

あなたの性癖を教えて

回答数:10
回答募集中!