ホーム 質問 暮らし 大学の授業をサボったことがある人に質問です。授業をサボった感想を教えて
2022-04-12 10:53:03
削除済みユーザーさん の質問
非公開

大学の授業をサボったことがある人に質問です。授業をサボった感想を教えて

大学に入学したてなのですが、この時点で授業をサボりたいと考えるようになってしまいました。なので今日思い切って午後の授業をサボる予定です。サボった時何をしたのか、サボった感想などを教えてください。
回答の募集は終了しました

みんなの離任式の思い出をアゲて

回答数:8
回答募集中!

キリスト教系学校あるあるを教えて

回答数:11
回答募集中!

一番嫌な転校生を教えて

回答数:1
回答募集中!

学校が嫌いかを教えて

回答数:4
回答募集中!

世界のバグってるところを教えて

回答数:2
回答募集中!

綺麗な桜が見られるゲームを教えて

回答数:6
回答募集中!