ホーム 質問 暮らし こんなバイト先やめてもいいかを教えて
2022-04-06 00:06:37
えびフライさん の質問
非公開

こんなバイト先やめてもいいかを教えて

店長が最近変わり、めちゃくちゃ横柄な人になりました。バイトの人格を見下す発言や機嫌にムラがある人です。また、私に会うたびマウントを取ってくるバイト同期もいて、なんだか疲れてきました…。
他店の人が移店してきな!と言ってくれていて迷っています。
聞いてる時点で辞めたいのかもなと思っていますが…。
回答の募集は終了しました

web面接で注意することを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きな無印良品のカレーを教えて

回答数:7
回答募集中!

バカの魔法少女あるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

推しの推しを教えて

回答数:10
回答募集中!