ホーム 質問 雑談 チョコミントに対して思ってることを教えて

編集部コメント

チョコミントへの感想一覧!好き?歯磨き粉の味?

チョコミントは、味と見た目共に清涼感に溢れているお菓子ですが、その爽やかな味や香りから、一部では「歯磨き粉みたい」などと揶揄されることもあり、好き嫌いがはっきりと分かれがちなお菓子でもあります。今回はそんなチョコミントが好きな人や苦手な人から、各々の感想やイメージなどを教えてもらいました

2022-04-04 00:13:39
さん の質問
非公開
チョコミントほど好き嫌いがはっきり分かれる食べ物はない気がする。

暇なのでキミ達の武勇伝が知りたい

回答数:2
回答募集中!

やってみたい結婚式を教えて

回答数:4
回答募集中!

自分の体の自信のある部位をアゲて

回答数:8
回答募集中!

名前と顔を早く覚える方法を教えて

回答数:1
回答募集中!