ホーム 質問 雑談 あなたが「無い」と回答する質問を教えて
2022-03-26 20:20:40
倫理観の素揚げさん の質問
非公開

あなたが「無い」と回答する質問を教えて

「好きな料理」や「(昔の)将来の夢」など、回答者の個性が答えに反映される質問で「無い」という回答は(質問の文脈にもよるけど)何となく気が引ける、という事があると思います
そういった「無の回答しかできない質問」も逆に個性が出るんじゃないかと思い質問します
「いない」等、表現が若干異なる物でもいいです

最近再熱したものが知りたい

回答数:1
回答募集中!

夢の中あるあるをアゲて

回答数:18
回答募集中!

鳴き声をアゲて

回答数:8
回答募集中!

1番弱そうなアルファベットを教えて

回答数:11
回答募集中!

あなたのMBTIを教えて

回答数:8
回答募集中!

身の回りにLGBTの人がいたかを教えて

回答数:24
回答募集中!