ホーム 質問 雑談 あなたの家のペットはあなたを何と呼んでいるか、脳内設定を教えて
2022-04-30 11:12:31
Thor(とーる)さん の質問
非公開

あなたの家のペットはあなたを何と呼んでいるか、脳内設定を教えて

ご主人さま、お兄ちゃんorお姉ちゃん、ママorパパ…など。
因みに私の愛犬と愛猫は“○○(私の名前呼び捨て)”だと思ってます。
猫飼いは『下僕』とかの人も多そう(偏見)

忘れられない煽られ体験をアゲて

回答数:4
回答募集中!

〇〇のドレミの歌を教えて

回答数:1
回答募集中!

1番美味しいと思う歯磨き粉を教えて

回答数:1
回答募集中!

意識の低いオタクとは?

回答数:3
回答募集中!

ふと思った疑問を教えて

回答数:4
回答募集中!

switchいつから持ってる?を教えて

回答数:6
回答募集中!

音楽の耐久動画の需要を教えて

回答数:2
回答募集中!