ホーム 質問 エンタメ CMとかで男性が料理をしていることが多くなっていることについて思うことをアゲて
2022-03-21 17:57:15
鶏つくね(タレ)さん の質問
非公開

CMとかで男性が料理をしていることが多くなっていることについて思うことをアゲて

女性になにかやらせるとうるさい人がいるから、やらせるのやめましょうね...チッ、オラ!!!男は仕事も料理もやれよ使えねぇな!!!女性様はみんなやってんだよ!!

みたいな感じがすごく嫌です...
腫れ物扱いというか持ち上げられて当然扱いというか

コレナンデ商会で好きな歌をアゲて

回答数:0
回答募集中!

空耳アワーの好きな空耳をアゲて

回答数:13
回答募集中!

一番好きなバラエティ番組を教えて

回答数:9
回答募集中!

Eテレの次期を待ってる番組を教えて

回答数:2
回答募集中!

同性愛者で得だったことを教えて

回答数:3
回答募集中!