ホーム 質問 匿名 子供の頃の経験をずっと引きずっているのはおかしいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-16 20:50:13
匿名さん の質問
非公開

子供の頃の経験をずっと引きずっているのはおかしいのかを教えて

小〜中学生の時友達がおらずかなり浮いていて、先輩たちや同級生から陰でヒソヒソ言われることがあり、社会人として働く今もそういう妄想が頭について回っています。そんなことはないとは分かっているんですが、少しでも内緒話があると自分のことだと思ってしまいます。これは流石に引きずりすぎですよね。
回答の募集は終了しました

Yahoo知恵袋の嫌〜な回答をアゲて

回答数:4
回答募集中!

不評すぎて元に戻った例をアゲて

回答数:19
回答募集中!

陽キャか陰キャを教えて

回答数:2
回答募集中!

キショい願望をアゲて

回答数:21
回答募集中!