ホーム 質問 暮らし 【急募】散らかり部屋の床に転がっていがちなものをアゲて
2022-03-13 10:55:57
さん の質問
非公開

【急募】散らかり部屋の床に転がっていがちなものをアゲて

今描いてる漫画で散らかり部屋を描き込まなきゃいけないんですが、疲れた一般OLの散らかり部屋に何が転がっているのか分かりません。
私の部屋には古い板タブとかトレス台とか資料集とか転がってるけどたぶん一般OLん家にはないよね…?
【追記】皆のおかげで作画コストの高い散らかり部屋が描けました!ありがとう!
回答の募集は終了しました

おすすめの洗濯用洗剤をアゲて

回答数:4
回答募集中!

普段料理しない人あるあるを教えて

回答数:14
回答募集中!

布団どう干すかを教えて

回答数:3
回答募集中!

寝坊しても絶対にすることを教えて

回答数:6
回答募集中!

自分の絵はうまいかを教えて

回答数:9
回答募集中!