ホーム 質問 エンタメ ポケモンと生活できたらどんなことしたいかを教えて

編集部コメント

もしもポケモンと一緒に生活できるなら…なにをしたい⁉

ポケモンの魅力は、かっこいい子、可愛い子、面白い子など様々な種類がいること。そんなポケモンを飼ったり、友達になりたいという夢をもっている人は多いのではないでしょうか。ではもしも、私たちの生活の中にポケモン達が現れたら、一体どんな暮らしが待っているのでしょうか⁉

2022-03-10 19:15:25
洞窟ちいさ〜いさん の質問
非公開
相棒、友達、恋人、どういう関係でもいいのでポケモンとどういうことしたいか教えてください

私はキリキザンとじゃれてる時にうっかり刃物の部分触って手ズタズタになりたいしそれ見て申し訳なさそうにしてるキリキザンに気にすんなよ〜って言いたい

癒しを与えてくれるゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!

今一番やりたいゲームを教えて

回答数:11
回答募集中!

武闘派赤ずきんをアゲて

回答数:4
回答募集中!

名前を出さずにFGOの推しを教えて

回答数:29
回答募集中!

ピクミンの魅力を教えて

回答数:1
回答募集中!

ラスボスのにしおかすみこをアゲて

回答数:6
回答募集中!