ホーム 質問 アダルト 胸とか足が露出されてたり強調されてる服装の女性を見ちゃうのって良くないことなのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-03-06 02:22:10
匿名さん の質問
非公開

胸とか足が露出されてたり強調されてる服装の女性を見ちゃうのって良くないことなのかを教えて

「そんな服着てるお前が悪い」
とまでは言いませんが
「ほほう、ステキなファッションですな、どれついでに…」
みたいな感覚で胸とか足見ちゃうんですけど、やっぱダメなんですかね

よく目線でバレるとか言いますけど、バレてるの分かってる上で見てます

ちなみに男です

推しとのセ○クス妄想を教えて

回答数:4
回答募集中!

女装願望があるのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

一番エロいと思うAV女優をアゲて

回答数:5
回答募集中!