ホーム 質問 アダルト 乃木坂の秋元さんのエイプリルフール投稿にモヤっとするのは少数派なのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-04-04 02:23:27
匿名さん の質問
非公開

乃木坂の秋元さんのエイプリルフール投稿にモヤっとするのは少数派なのかを教えて

同性婚を求めている方達がいくら望んでも申し立てても未だ叶っていない願いを、楽しい嘘の題材にしてしまうのは流石に軽率じゃない?と思ったのですが、身近に当事者がいるから過敏になってる嫌いもあるなと気づきました。あの投稿の仕方では、かわいい以外の要素を無視はできないと思います。

エロ描写のインフレとは?

回答数:7
回答募集中!

うんちを出す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの乳毛が知りたい

回答数:9
回答募集中!

賢者タイム中に聴く音楽を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな男性のタイプを教えて

回答数:8
回答募集中!