ホーム 質問 エンタメ 【解決しました】思い出せないSplatoon2の二次創作漫画が知りたい
2022-03-05 09:53:30
焦げたトーストさん の質問
非公開

【解決しました】思い出せないSplatoon2の二次創作漫画が知りたい

Twitterにて、シャケが捨て子の赤ちゃんイカを拾う漫画が流れてきたのですが、続きが気になって仕方ないです。
投稿年が数年前なので覚えてないですが、投稿月が2〜3月だったかと思います。柔らかめの絵柄でしたが作者さんのアカウントすら思い出せません。もし知ってる方いらしたらリンク貼っていただきたいです
回答の募集は終了しました

ワードウルフのコツを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなとたけけの曲を教えて

回答数:16
回答募集中!

ポケモン対戦の思い出を教えて

回答数:15
回答募集中!

自分史上最高傑作のゲームをアゲて

回答数:8
回答募集中!

「遊戯王クソなぞなぞ」をアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きなゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!