ホーム 質問 雑談 水族館で魚を鑑賞しているときに思っていることを教えて

編集部コメント

水槽の魚は美味しそう?水族館を鑑賞中に思いがちなこと

水族館と言えば、お出かけやデートスポットの定番ではありますが、その楽しみ方は人それぞれですよね。珍しい魚や大きな魚を見て圧倒されるのが楽しいという人もいれば、美味しそう・美味しくなさそうなど食の観点で楽しむ人も。中には「暗くて何も見えてない」という人も⁉

2022-03-05 00:24:02
もぐらさん の質問
非公開
前に一緒に行った友達が突然デカイカニの展示の前で「美味しそ~」と言っていたのを思い出しました。
もしかして皆食物目的で見てる…?

ミステリーあるあるをアゲて

回答数:113
回答募集中!

週初めは月曜日か日曜日かを教えて

回答数:10
回答募集中!

今あなたが出せるクイズを教えて

回答数:6
回答募集中!

懸賞に当たった事があるかを教えて

回答数:13
回答募集中!