ホーム 質問 匿名 ホロライブのるしあ、配信中にイチャイチャline出しちゃって引退だってさ、、、、を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-26 10:36:32
匿名さん の質問
非公開

ホロライブのるしあ、配信中にイチャイチャline出しちゃって引退だってさ、、、、を教えて

ファンでした
ホロライブってASMR配信したり、料理配信したりと、
リスナーが恋人みたいなとこあったのに
いちゃラインをリスナーの前でうっかり公開とか、、うわぁ、、
友達は登場してからのるしあファンで、
キラキラした目をしていたのに、
今は虚ろな目で部屋にこもってます。
皆さんはどう思いますか?

おとは?

回答数:6
回答募集中!

心が穏やかになる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

人参最高って何?

回答数:1
回答募集中!