ホーム 質問 雑談 心霊系の怖い体験談(「体験談」であれば自分がしたものじゃなくても可)をアゲて
2022-02-25 21:31:16
camisaさん の質問
非公開

心霊系の怖い体験談(「体験談」であれば自分がしたものじゃなくても可)をアゲて

人間が怖い話やオチは実は怖くなかった話はナシでお願いします。
自分が体験したものでも、友達、友達の友達や知人が体験したものでも構いません。ただし「誰かしらが体験したもの」に限ります。
誰か絶対質問してるけど、他にも色々聞いてみたいので自分で質問してみました。よろしくお願いします。

北海道あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ガチ恋あるあるが知りたい

回答数:2
回答募集中!

この感情に共感できるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

いま、微妙に困ってることを教えて

回答数:11
回答募集中!

雨あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

お弁当用冷凍おかずNo.1を教えて

回答数:7
回答募集中!

質より量?量より質?を教えて

回答数:2
回答募集中!

寝る時何を考えているかを教えて

回答数:5
回答募集中!

魔王の一人称をアゲて

回答数:8
回答募集中!

好きな海外ミームを教えて

回答数:3
回答募集中!