ホーム 質問 雑談 この感情に共感できるかを教えて
2023-05-12 15:40:09
ナタさん の質問
非公開

この感情に共感できるかを教えて

高校生のころに肌荒れを気にして、親が仕事から帰ってくる前に鏡の前でネットで調べた「肌に塩水をかける」という手法を一人で試していました。
これが悲しい思い出でもないのに、思い出す度になぜか「健気だ、一生懸命だ」と涙が出そうになります。
皆さんも似た思い出を思い出してみて涙が出るかを教えてください。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

しりとりから構成される言葉とは?

回答数:2
回答募集中!

嘘だろってやつをアゲて

回答数:16
回答募集中!

半角でどうでもいい独り言をアゲて

回答数:8
回答募集中!

夢の中で見た架空の地名を教えて

回答数:2
回答募集中!

嫌いな自己啓発系のなんかをアゲて

回答数:1
回答募集中!