ホーム 質問 匿名 院卒だけど全然違う職に就いた人が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-21 13:09:24
匿名さん の質問
非公開

院卒だけど全然違う職に就いた人が知りたい

勿論自分の専攻に近い仕事職が希望としてあるんですが、分野外も気になっています。就職相談の人からは「経験が活かせるから専攻に近いところがいい」と強く言われています。正しいと分かってはいるのですが…
もし、新卒で大学院の専攻と全く違う職に就いた方がいらっしゃったらご教示ください。
回答の募集は終了しました

キリスト系学校のあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

知性に満ちた悪口を教えて

回答数:4
回答募集中!

仕事用の出勤カバンの中身を教えて

回答数:11
回答募集中!

iPhone14でできることを教えて

回答数:0
回答募集中!

ゆたぼんに言いたいことをアゲて

回答数:20
回答募集中!