ホーム 質問 匿名 大好きだけど話すことが見つからない友達への接し方や話す時の話題の見つけ方が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-21 01:52:33
匿名さん の質問
非公開

大好きだけど話すことが見つからない友達への接し方や話す時の話題の見つけ方が知りたい

性格も外見も最高に可愛くて数年の付き合いがあるその子のことは大好きですし私にもよくしてくれるのですが趣味や共通点が少なくたまに話のきっかけ作りに迷う時があります。先日久々に会った時は可愛さに対してキモオタムーブを少々かましてしまいつつも話せました。楽しかったです。が、もっと上手くお喋りしたいです…。

大嫌いな曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

ゲン担ぎで人々が訪れる駅をアゲて

回答数:6
回答募集中!