ホーム 質問 匿名 発達グレーゾーン 仕事でメンタルぐっちゃぐちゃのわたしへの慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-18 21:37:58
匿名さん の質問
非公開

発達グレーゾーン 仕事でメンタルぐっちゃぐちゃのわたしへの慰めをアゲて

発達グレーゾーンです。事務の仕事をしてますが失敗ばかりで、さっき言われたことができないことはしょっちゅうです。普通にできない自分が嫌になります。最近ストレスで血便が出ました。それでも家族は「転職も退職も許さない」と言います、もう首吊るしかないのかな 慰めやアドバイス 同じ境遇の人の言葉が欲しいです
回答の募集は終了しました

世界史のオタクになる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

DISH//の「猫」の解釈を教えて

回答数:5
回答募集中!

スマホを持っていないかを教えて

回答数:3
回答募集中!

幽霊の消し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

今、生きてて楽しいかを教えて

回答数:10
回答募集中!