ホーム 質問 雑談 友達と、友達じゃなくなる線引きを教えて
2022-02-17 15:31:49
爆散餅さん の質問
非公開

友達と、友達じゃなくなる線引きを教えて

学生の頃は頻繁に遊んだりしてたけど大人になってから全く連絡を取らなくなって、連絡先の整理で消してしまった人はもう友達じゃないと言う話を聞いたので。

人それぞれ線引きがあると思うので皆さんの線引きを教えて欲しいです。

ちなみに私は定期的に連絡を取らない人は顔見知り程度の人になってしまいます。

みんなの聞き間違いを教えて

回答数:11
回答募集中!

「究極の選択」を教えて

回答数:4
回答募集中!

20歳過ぎて?もらした思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

実際に聞いた不良の噂を教えて

回答数:2
回答募集中!

最近感謝を伝えた相手を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたのギャンブル失敗談を教えて

回答数:2
回答募集中!

意外だった食品の事実を教えて

回答数:7
回答募集中!

〆のラーメン食べたいかを教えて

回答数:9
回答募集中!