ホーム 質問 雑談 言葉にしづらいけど好きな感覚をアゲて
2022-08-23 13:45:22
ユテヌスさん の質問
非公開

言葉にしづらいけど好きな感覚をアゲて

人には伝えづらいけどなんか好きな感覚ありませんか?

私は昼寝してるときに意識が夢と現実を何度もバチバチ入れ替わって寝てるか起きてるかわからなくなる感覚が好きです。こころなしかこういうときは30分くらい寝ただけでもめちゃくちゃすっきりします。

実際にある○○虐界隈を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな悪役・敵役の名言を教えて

回答数:8
回答募集中!

急に気づいたことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

夜中にしか許されない物を教えて

回答数:3
回答募集中!

桜を見て思い出す曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

怠惰な性格のメリットをアゲて

回答数:5
回答募集中!

皆さんの好きな飲み物を教えて

回答数:17
回答募集中!

占いは信じる派かどうかを教えて

回答数:16
回答募集中!