ホーム 質問 雑談 パジャマでコンビニに行くのは平気かを教えて

編集部コメント

パジャマでコンビニ行くのは平気?無理?意見を集めた!

パジャマで遠くに外出することは流石に無いとは思いますが、近くのコンビニ程度だと、そのままで行くかどうか迷ってしまいますよね。パジャマでコンビニ行くことはアリなのか、それともナシなのかについてのアンケートをユーザーからとったところ、様々な意見が集まりました!

2022-02-15 09:32:19
蟹缶さん の質問
非公開
めっちゃコンビニ行きたいんだけど着替えるのめんどい…死ぬほど毛玉まみれの薄汚いスウェット上下なんだけどコンビニ行ってもいいかな!?
皆さんはパジャマやスウェットでコンビニ、平気ですか?

定期的に見る夢の内容を教えて

回答数:3
回答募集中!

「その他」←これの読み方を教えて

回答数:25
回答募集中!

扱いの悪い兄弟キャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

AGE缶Z、毎日貰ってるかを教えて

回答数:12
回答募集中!