ホーム 質問 アダルト 風俗業界で働くことに対しての意見を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-02-13 22:47:55
匿名さん の質問
非公開

風俗業界で働くことに対しての意見を教えて

風俗で働いていて正直自分の中で普通のバイトとの違いが曖昧なので意見を聞かせて欲しいです(道徳的な視点でも将来性的な話でも)
私はサービス内容が違うから給料も違うだけで結局ただの肉体労働じゃんと思ってます。
金銭感覚が狂ってるとかは個人によって変わるのであくまでそういう業界で働いてることに対してです。

行為中にやらかしたことを教えて

回答数:4
回答募集中!

不意の勃起への対応策をアゲて

回答数:0
回答募集中!

名前への偏見を教えて

回答数:12
回答募集中!

好きなプレイをアゲて

回答数:1
回答募集中!