ホーム 質問 匿名 【コメント欄に詳細あり】なぜ私は頑張れなくなったのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-12 22:45:13
匿名さん の質問
非公開

【コメント欄に詳細あり】なぜ私は頑張れなくなったのかを教えて

数日前まで普通におしゃれして学校行って勉強して筋トレ9つこなして…ってできてたんですけど、ある日突然スイッチが切れたように頑張れなくなりました。リスカも再開してしまいました。
どうしてでしょうか?
有識者の皆様のお力をお借りしたいです。

幸せだな〜って感じることをアゲて

回答数:7
回答募集中!

創価大学に入る理由を教えて

回答数:3
回答募集中!

Twitterやべーやつあるあるをアゲて

回答数:18
回答募集中!

私立大学ド偏見あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

すとぷりが流行った要因を教えて

回答数:3
回答募集中!