ホーム 質問 雑談 次の特殊能力のうち、貰えるならどれが欲しいかを教えて
2022-02-07 20:37:03
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

次の特殊能力のうち、貰えるならどれが欲しいかを教えて

①目を閉じた時、ちょうど24時間前までに自分が見ていた光景を完璧に思い出せる能力 ②1cm未満の厚さのものをすり抜けられる能力 ③目が合っている人の考えていることが分かってしまう能力(オフには出来ない) ④目を閉じている間、透明人間になれる能力(着ている服などは見える) 出来れば理由もお願いします!

ちょっとひねったクイズをアゲて

回答数:4
回答募集中!

2日に1回くらいやることをアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなのスマホのメーカーを教えて

回答数:4
回答募集中!

創作の電話番号をアゲて

回答数:4
回答募集中!

?にどんな意味を込めてるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

引退してほしくないYouTuberを教えて

回答数:3
回答募集中!

職場へのちいちゃい不満をアゲて

回答数:7
回答募集中!