ホーム 質問 雑談 学校給食、好きだったか嫌いだったかを教えて
2022-01-18 21:47:27
非公開

学校給食、好きだったか嫌いだったかを教えて

やれ残すなだの好き嫌いするなだの、大しておいしくもないのに…
嫌いなもの多かったんでしんどい時間でした。
同じ班の人との会話は好きだったんですが、
食事そのものは憂鬱で生野菜などを牛乳で流し込む日々。

給食好きだったらどんなに楽しい時間だったろうと今でも思います。

田舎あるあるをアゲて

回答数:123
回答募集中!

今適当に思いついた造語を教えて

回答数:4
回答募集中!

幸せとは?

回答数:7
回答募集中!

今、何を持っている?をアゲて

回答数:7
回答募集中!

おすすめの百合漫画を教えて

回答数:8
回答募集中!

みんなの疲労回復方法をアゲて

回答数:1
回答募集中!

労働の楽しいところを教えて

回答数:6
回答募集中!