ホーム 質問 雑談 解決済み:異世界で巫女をする漫画を描く女子中学生の漫画を教えて
2022-02-07 16:24:39
非公開

解決済み:異世界で巫女をする漫画を描く女子中学生の漫画を教えて

・動物が喋る神社で巫女をする漫画をブログ?に連載
している
・中学卒業付近で漫画を描いていることが母にバレ巫女が現実世界では自殺していた、というオチ以来更新を止める
・後にブログを覗いたところ応援のコメントを見つけハッピーエンドを更新する
なんの媒体で見たかも覚えてないんです……助けて……
回答の募集は終了しました

思い出せないアレを教えて

回答数:9
回答募集中!

(解決)この怖い話?を教えて

回答数:2
回答募集中!

祖父母の家にしかないものを教えて

回答数:28
回答募集中!

他県民が知らない県民事情を教えて

回答数:5
回答募集中!

読んだことのある伝記をアゲて

回答数:4
回答募集中!

怖いコント・漫才を教えて

回答数:8
回答募集中!

接客業の人、今日の怨念を教えて

回答数:3
回答募集中!