ホーム 質問 暮らし アルコールに強いってどこからかが知りたい
2022-02-04 19:58:23
ユテヌスさん の質問
非公開

アルコールに強いってどこからかが知りたい

人とお酒を飲むと強いねえと言われるのですが、自分は飲みすぎたりしたらちゃんと吐いたりするので強いとはあまり思いません。
酒に強い人はいくら飲んでも平気なイメージなのですがそうでもないのでしょうか。

飲んでいるサプリを教えて

回答数:4
回答募集中!

サウナに行った感想を教えて

回答数:11
回答募集中!

頻尿あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

喘息あるあるをアゲて

回答数:0
回答募集中!

有効だった貧血対策を教えて

回答数:6
回答募集中!

最近胃もたれしたものを教えて

回答数:7
回答募集中!

強烈な腹痛時、何を想うかを教えて

回答数:31
回答募集中!

続けやすい筋トレをアゲて

回答数:1
回答募集中!

かさぶたを剥がすかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ヒプマイの好きなソロ曲を教えて

回答数:8
回答募集中!