ホーム 質問 匿名 コロナ陽性になった人、うかつに周りに言えないけど言いたいことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-31 18:50:07
匿名さん の質問
非公開

コロナ陽性になった人、うかつに周りに言えないけど言いたいことを教えて

保健所に電話が繋がらない‼︎1000回以上かけてもずっと話し中やぞ!他の陽性者の人はなんでそんなにすぐ繋がるんや⁉︎チケットぴあの方がよっぽど繋がるわ‼︎早めに関係者に連絡しないといけないから、「保健所からの指示で…」って言ってるよ‼︎指示受けてないよ‼︎ホームページを念入りに読んでるだけだよ‼︎
回答の募集は終了しました

同級生に多かった名前を教えて

回答数:32
回答募集中!

おすすめの商業BLを教えて

回答数:9
回答募集中!

なぜNTRが好きかを教えて

回答数:5
回答募集中!

両親への感謝度を教えて

回答数:12
回答募集中!

あなたの仕事のウザイ客を教えて

回答数:6
回答募集中!