ホーム 質問 匿名 小学校の帰り道でズボンを下げる事を強要されたんだけどこれって悪ふざけの範囲なのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-02 15:53:12
匿名さん の質問
非公開

小学校の帰り道でズボンを下げる事を強要されたんだけどこれって悪ふざけの範囲なのかが知りたい

男です。小学校の時に複数の同級生に囲まれてズボンを下げるのを強要されました(結局下げた)今になってあれって悪ふざけの範囲か?って気になったので
回答の募集は終了しました

お盆に何したかを教えて

回答数:8
回答募集中!

お昼ご飯何食べてるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

凄い声優or役者をアゲて

回答数:3
回答募集中!

最近の怒りを教えて

回答数:3
回答募集中!

○○アンチあるあるをアゲて

回答数:20
回答募集中!

匿名でもギリやめた質問をアゲて

回答数:4
回答募集中!

1番嫌な月を教えて

回答数:9
回答募集中!