ホーム 質問 雑談 (解決済み)幼少期に読んだこの青年向けの漫画の詳細を教えて
2022-01-24 12:51:42
さん の質問
非公開

(解決済み)幼少期に読んだこの青年向けの漫画の詳細を教えて

数ページでトラウマになったのでうろ覚えですが
●真ん中に女性が描かれたピンク基調の表紙
●女子学生がグラサンに牙が生えた男に首を噛まれ、がっつり穴が開く。
●その穴をペンでいじくって恍惚な表情を浮かべる。
みたいな内容だった記憶があります。両親の本棚から盗み見したアレはなんだったのか知りたいです。

一日が長い作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

架空の本からの引用をアゲて

回答数:5
回答募集中!

NONA REEVESのオススメを教えて

回答数:5
回答募集中!

「夢の中あるある」を教えて

回答数:23
回答募集中!