ホーム 質問 雑談 みんなの「白歴史」を教えて

編集部コメント

みんなのかけがえのない思い出エピソード/黒歴史ならぬ『白歴史』

早く忘れてしまいたい過去のことを『黒歴史』と言いますが、逆にいつまでも忘れたくない過去の思い出、いわば『白歴史』にまつわるエピソードがユーザーから集まりました!

2022-01-11 07:31:08
コリアンダーさん の質問
非公開
記憶から消したい「黒歴史」とは逆に、できれば消えてほしくない思い出、「白歴史」があったら教えて下さい。完全に興味本位ですが、よろしくおねがいします。
1/22 ピックアップ、ありがとうございます!皆さんのエピソード、ありがたく読ませていただいております。まだまだ、どしどしご投稿ください!

盗まれたことがあるものをアゲて

回答数:9
回答募集中!

お腹が空いたときの対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

怪談に出てきそうな一文をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ポケモン二次創作あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

なんとなーく好きな言葉を教えて

回答数:9
回答募集中!

就活のモチベをあげる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!