ホーム 質問 エンタメ あまりにも眩しかったり、現実との差に切なくなっちゃった光属性の作品があるかを教えて
2022-01-04 02:05:10
泣き叫びボクロさん の質問
非公開

あまりにも眩しかったり、現実との差に切なくなっちゃった光属性の作品があるかを教えて

お仕事系の作品とか、主人公のこと応援するし好きなんだけど「私はこういう向上心無いし、失敗を次に活かせる脳もないな…」ってなって定期的に沈む。でも面白いからMP削って読む……。

スキンヘッドの有名人を教えて

回答数:11
回答募集中!

良すぎる死亡シーンを教えて

回答数:4
回答募集中!

バーグのおすすめラジオを教えて

回答数:1
回答募集中!

古参アピできるものを教えて

回答数:11
回答募集中!

自分の質問についての叫びをアゲて

回答数:9
回答募集中!

コンソメスープに合う主食を教えて

回答数:2
回答募集中!

卵の大量消費レシピを教えて

回答数:14
回答募集中!