ホーム 質問 アダルト ノンセクだけど心理的なSM・主従関係には憧れる、というのは成立しているのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-01-01 22:28:04
匿名さん の質問
非公開

ノンセクだけど心理的なSM・主従関係には憧れる、というのは成立しているのかを教えて

性嫌悪とは違うため、スキンシップは好きだけどキスやセ○クスの意味はわからず、心を許しているから嫌ではないが気持ち悪さがある、みたいな感じ方をします。フィクションのスケベもスケベだねと思うに留まりますが、首輪や一方的に頭を撫でるなどの段階のSMには憧れるので、これは性欲なのかなと悩んでいます。

性欲弱い、ない人の特徴を教えて

回答数:4
回答募集中!

レズ向けの絵柄の特徴が知りたい

回答数:0
回答募集中!

自覚している自分の悪趣味を教えて

回答数:13
回答募集中!

今年最初のおかずを教えて

回答数:2
回答募集中!