ホーム 質問 雑談 友人にガソリン高速代半分+駐車代全部を払うのは妥当だと思うかを教えて
2022-01-01 20:23:14
蟹缶さん の質問
非公開

友人にガソリン高速代半分+駐車代全部を払うのは妥当だと思うかを教えて

友達に車で家まで迎えに来てもらい、片道1時間半の京都に遊びに行きます。そこで、友人に「ガソリン高速代半分+駐車場代がかかったら全部を払ってほしい」と言われました。これは妥当だと思いますか?同意してほしいわけではなくて、免許を持ってなくてその辺の感覚がわからないので皆さんの意見が聞きたいです…!

ないスポーツのないルールをアゲて

回答数:3
回答募集中!

商標登録をアゲて

回答数:4
回答募集中!

食欲をぶっ壊す方法を教えて

回答数:9
回答募集中!

いろんな音楽苦手あるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

ついやっちゃう照れ隠しを教えて

回答数:3
回答募集中!

同性愛と解釈できる曲を教えて

回答数:19
回答募集中!