ホーム 質問 雑談 彼女or彼氏に、異性とサシ飲み行くねって言われた時の面白い言い返し方をを教えて
2021-12-28 16:54:00
非公開

彼女or彼氏に、異性とサシ飲み行くねって言われた時の面白い言い返し方をを教えて

彼女に、後輩の男の子とサシ飲みするんだけど良い?って聞かれました。私は全く気にしないタイプなのでいつも、大丈夫大丈夫!って答えていたんですが、なんかクスッと笑えるような言い返し方はないでしょうか??

暴飲暴食あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

生きる理由を教えて

回答数:12
回答募集中!

ちょっと入ってみたい場所をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ミスド川柳をアゲて

回答数:6
回答募集中!

かわいい言い間違いを教えて

回答数:3
回答募集中!

名前がそのまますぎる言葉をアゲて

回答数:17
回答募集中!

ジョジョのキャラクターをアゲて

回答数:17
回答募集中!

小学生あるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!

萌えって死語なのかを教えて

回答数:7
回答募集中!

パラレルワールドのボカロPを教えて

回答数:12
回答募集中!