ホーム 質問 暮らし iPad(Pro)をノートパソコンとして使っても問題ないかを教えて
2021-12-24 14:54:30
もちさん の質問
非公開

iPad(Pro)をノートパソコンとして使っても問題ないかを教えて

大学生です。
iPadProを購入しノートパソコンとしても使用しようと考えています。
本来ならPCでいいんですがお絵描きもしたいのとノートの取りやすさからiPadを選びました。(両方買う余裕はないです…涙)
安い買い物じゃないのでなかなか決心がつきません…。
是非皆さんの意見を聞かせてください!!

最近の新しいiPhoneの機能を教えて

回答数:0
回答募集中!

意外と音楽が作れるツールを教えて

回答数:1
回答募集中!

偏見をアゲて

回答数:3
回答募集中!

良いライブカメラをアゲて

回答数:2
回答募集中!