ホーム 質問 暮らし 通勤通学に音楽を聴く方に質問ですが、イヤホンは何系で聞いているかが知りたい
2023-03-02 19:03:53
なかま ひなこさん の質問
非公開

通勤通学に音楽を聴く方に質問ですが、イヤホンは何系で聞いているかが知りたい

Bluetoothのイヤホンで聞いてたんですけど、買って半年ぐらいで片耳が断線しました。前のもそれぐらいで断線したので、新しくBluetoothの骨伝導イヤホンを買ったんですけど、耳を塞がないから周りの音でたまに音楽聞こえないから、別のにしようか考え中です
断線の有無も合わせてお願いします…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

逆にAndroidのメリットを教えて

回答数:7
回答募集中!

うごくメモ帳の思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

転職するべきかを教えて

回答数:0
回答募集中!

強風、どう思うかを教えて

回答数:22
回答募集中!