ホーム かんちさんのマイページ
バーグハンバーグバーグで働いている5頭身のディレクターです。福島県南相馬市生まれ。オモコロブロスやジモコロなどでまれに記事書きます。ほかに映像編集やコード書いたり株で大損したり。

帰省したら食べたいものを教えて

地元に帰ったら絶対に食べたいと思うものありますか?地元の名物であったり、家の味だったり色々あると思いますが、食べたいものと、できれば住所がバレない程度で地方を教えてください! 記事で紹介させていただきました! https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/kanchi11

コロモーで見つけた不具合を教えて

2/24にサーバーメンテナンスがありました。もしコロモーの不具合を見つけたら教えてください! 後日ひっそりと直っているかもしれません。

お寿司の好きなネタをアゲて

定番から通のネタまでなんでもお願いします。被りOK

あなたの脳が求める「刺激」が知りたい

絶叫マシンに乗る、酒を飲む、パチンコをするなど、あなたの脳が求めている刺激を教えて下さい。違法薬物以外でお願いします。

コンビーフの日なので、コンビーフのオススメの食べ方を教えて

コンビーフのあの缶詰の形が特許登録された日が4月6日らしく、4月6日はコンビーフの日らしいです。そこでみなさんの好きなコンビーフの食べ方・レシピを教えてください!

買うんじゃなかった…をアゲて

買って後悔したものを教えて下さい

みんなで美味しいカレーを作りましょう!材料をアゲて

カレーを美味しくする材料を教えて下さい!後日、先着30品を使って多分美味しくなるであろうカレーを作りたいと思います。 30品目超えたので、あとは好きに具材を書き込んでください!カレーは自由だ! 【追記】記事にしました!ありがとうございました! https://omocoro.jp/bros/kiji/318138/

「肝っ玉母さん」みたいな語感のいい言葉を教えて

まるで密度の高い球体のような、そんな美しさのある言葉をいっぱい浴びたい…

梅雨があけたらやりたいことを教えて

みんなのワクワク、教えて!!

Amazonで買おうか悩んでいる商品を教えて

みんなの物欲が知りたい! ちょうどAmazonタイムセール祭りがあるので! https://www.amazon.co.jp/events/monthlydealevent?tag=coromoo-22

長音符「ー」で終わるポケモンの名前を教えて

長音符のーで終わるポケモン、めちゃくちゃいる気がするので知ってる限り教えて下さい!

日曜はじまりのカレンダーは必要かが知りたい

日月火水木金土 VS 月火水木金土日 ファイッ!!! この記事の終わりのほうで紹介している件です https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/kanchi09

低温調理で美味しかったものを教えて

低温調理器を買ったので、作る時の参考にします。生サーモンを45℃30分加熱したのが美味かった…

【2022年版】今年壊れたものを教えて

給湯器が壊れ、車が壊れ、一眼レフカメラが壊れました。みんなの壊れたものを見て安心したいです。