ホーム ゆりももさんのマイページ

あなたが作りたいオリジナル祝日をアゲて

おねんねの日: この日の朝は7時間以上の睡眠時間を経て起床し、おひるねタイムを15分以上設けねばならない。

寝る前にあったかい飲み物を飲む人、効果を感じてるかを教えて

ホットミルクやホットココアあたりが定番かと思いますが、実際に安眠効果ありそうですか?

余った手料理、何日間なら冷蔵保存でイケるかを教えて

肉なのか野菜なのかにもよるだろうけど大体3日間くらい…?と思っている 1週間は流石に怖いから冷凍したりするんだけどさ

なんで今起きてるのかを教えて

丑三つ時を回ろうとしてますが皆さまいかがお過ごしで?

匿名ラジオのオススメ回を教えて

当方匿ラ初心者なんですが、ついこの前#300を聞いて「ここで選ばれてる以外にもオモロい回がまだまだ眠ってるな」と確信したので…

牧場物語あるあるをアゲて

山でむしってきたマジックブルー草を本命キャラに毎日渡す

この動画みたいなダークファンタジーっぽい楽曲をアゲて

参考: https://youtu.be/gsPgVTO8D68 歌詞はあってもなくても。いっぱい聞きたい

最近の疲労困憊エピソードを教えて

新年度、序盤の体力消費量エグくない?

夜食は深夜何時以降から罪になるかを教えて

まずい、もうすぐ日を跨ぐというのにお腹が鳴っている

新学期!クラス替えの感想を教えて

「あの子とクラス離されたー」とか、「あの子と3年連続クラス一緒なんだけどwww」とか、ああいうの楽しいよな

自転車に乗れない人手をアゲて

子どもの頃コマ無し自転車の練習を嫌がった結果、今でもマジで乗れないんですけどこれって自分だけじゃないですよね…???