ホーム ゆらゆらさんのマイページ

僧侶・修道僧のキャラをアゲて

フィクション、実在を問わず僧侶か修道僧のキャラをあげてください。

フリーゲーム「TOWER of HANOI」で好きなキャラ・シーンを教えて

sgw氏のフリーゲームがとても好きです。私はメリーティカちゃんが好きです。

これ聞くと学生時代を思い出すな~っていう勉強して覚えた言葉をアゲて

皆さんはこの言葉を聞くと学校で勉強してた頃を思い出すな~という言葉はありますか? 私は「body」です。英語の先生が「これって○体って意味があるんですよ…だからbody shopは○体のお店ってこと…フフフ」と言っていたのを思い出します。

ガンダムで一番好きなモビルスーツなどの戦闘機をアゲて

かっこいい、エッチな目でみてる、強くて憧れるなど、理由は何でもいいのでモビルスーツなどをあげてください。観られるシリーズをあげていただければ嬉しいです。 私はZガンダムのギャプランです。変形するときのモーフィングが好きです。 (追記)ZZガンダムまでしか観てませんが、ネタバレはオッケーです。

サンドウィッチ、コッペパンに挟んでおいしい具を教えて

簡単に作れるパンをたくさん作ったんですが、何を挟もうか迷ってます。たすけて~

野菜がおいしそうに見える瞬間をアゲて

トマトスープに入ったじゃがいもがよ~く煮えてアツアツなのいいですよね

ときめきメモリアル(無印、GS)の思い出を教えて

オモコロの原宿さんの記事のようなときめきメモリアルについての思い出を聞かせていただきたいです。ネタバレありなしは個人の判断でお願いいたします。 https://omocoro.jp/kiji/2392/

星乃珈琲店でおいしいメニューをアゲて

明日行きます。軽食でおいしいものがあればアゲてください。

昔人気だったシリーズが復刻して不人気だった・炎上した例をアゲて

いまだに自身の好きなゲームの続編が最悪だったことが悲しいので、ここに犠牲となったコンテンツをあげてください。

ふるさと納税してるかをアゲて

何にしようか迷ってるので、はいの人はできれば返礼品何にしたかを教えてください

ハロウィン/クリスマス/バレンタインの嫌な思い出をアゲて

ああいうイベント事の嫌な思い出を聞きたくなったため、教えてください。

好きなおデブキャラをアゲて

二次元/三次元、性別などは問いませんが、見た目から脂肪がついているとわかる人物をお願いします(ストイックなダイエッターでデブを自称してるとかではない)。よければ好きなところもあげてください。 私は放サモのシュクユウが好きです。かわいいレッサーパンダの男の子です。

幼い男の子の声優はどっち派かが知りたい

昔は女性があててることが多かったイメージですが、最近は声優生出演イベントが増えた都合なのか、男性があててることが多いように見えます。どちらが好きですか?

こんなとこで涙腺緩む?!と思った瞬間が知りたい

別に好きでもない芸能人の明るい笑顔をみたとき 涙腺コルクでキュッ

あなたがあんことチョコの組み合わせが好きか嫌いかが知りたい

あんことチョコの組み合わせがお好きでしょうか、それともお嫌いでしょうか。よければ他に好きな組み合わせも教えてください。 わたしはとても好きなのですが、売れ残って安売りされていたりすぐ販売終了したりしていて、悲しいです。