ホーム 質問 学び これ聞くと学生時代を思い出すな~っていう勉強して覚えた言葉をアゲて
2022-03-01 20:43:37
ゆらゆらさん の質問
非公開

これ聞くと学生時代を思い出すな~っていう勉強して覚えた言葉をアゲて

皆さんはこの言葉を聞くと学校で勉強してた頃を思い出すな~という言葉はありますか?

私は「body」です。英語の先生が「これって○体って意味があるんですよ…だからbody shopは○体のお店ってこと…フフフ」と言っていたのを思い出します。

好きな漢字を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの専攻を教えて

回答数:1
回答募集中!

最近の学びを教えて

回答数:10
回答募集中!

響きが格好いい専門用語をアゲて

回答数:6
回答募集中!

暗記していて損はないものを教えて

回答数:2
回答募集中!

何色の薬のんでるかを教えて

回答数:11
回答募集中!