ホーム ゆらゆらさんのマイページ

いまだに失くなったことを受け入れられないものを教えて

いまでも失くなったことを受け止めきれないものを教えてください。 私はお菓子のポルテです。

食べたい中華を教えて

ふとしたときに食べたい中華、ありますか? 私は崎陽軒のシュウマイ弁当が食べたいです。

日常でなんかワクワクする瞬間を教えて

意外とこういう質問ないのでは?と思ったためあげました。(どうやって検索すれば出てくるんでしょうか?) 私は寒い日にコインランドリーで乾燥機にかけたほっかほかの洗濯物をとるとき、なんだかワクワクします。

好きな炊き込みご飯の具をアゲて

炊き込みご飯にハマってます。 私はにんじんと油揚げです。

円盤皇女ワるきゅーレの思い出を教えて

周りにオタクがおらず、語れないのでお願いします。 私はアニメしか観ていませんが、ライネがコーラスにたいして面倒見がいいシーンが好きです。 (追記)漫画版もネタバレなしでオッケーです!

低予算/手抜きなんだな…と思った番組、動画などをアゲて

お金かかってなさそうだけどスタッフの演出、出演者などが面白い/お金かかってなくて妥当につまらない/もっと工夫できるのに手抜きしてると思った番組、動画、CM等を教えてください。

普通の生活が送れない人あるあるをアゲて

朝8時にはっきり起きて、始業時間にちゃんと始業して、終業時間きっかりに終業する…ができない人のあるあるを教えてください。 例)定時過ぎても残業してる周囲の人に申し訳なくて上がれない。

虚無あるあるをアゲて

何もしたいわけでもやらなきゃいけないわけでもない無の状態のときあるあるをあげてください。

僧侶・修道僧のキャラをアゲて

フィクション、実在を問わず僧侶か修道僧のキャラをあげてください。

好きなケモノキャラをアゲて

いなかったら好きなカップ麺をあげてください。

フリーゲーム「TOWER of HANOI」で好きなキャラ・シーンを教えて

sgw氏のフリーゲームがとても好きです。私はメリーティカちゃんが好きです。

ペットの赤ちゃんの頃を知ってる方、赤ちゃんの頃の写真・映像を見た感想を教えて

あんら~~~~赤ちゃんなの~ちっっっちゃいねえ~~~~~ (今のペットをみて)◯◯ちゃ大きくなったねえ~~~~~

体力・メンタルよわよわ人間の弱音をアゲて

例のウイルスが蔓延して2年、何もかも弱った皆さんの弱音が聞きたいので、お願いします。

おうちで昼酒してる/した方、飲んだお酒をアゲて

休日のお昼、お酒を飲むこともあるでしょう。飲んだお酒をあげてください。 私はこだわりレモンサワー 檸檬堂鬼レモン、バーリアルです。

筋トレしてるとき考えてることが知りたい

これちゃんとやったら嫌いな人全 員 こ ろ す ぞ~~~~~~!!!!って考えてます。

かぶをどう調理するかが知りたい

かぶと鶏肉のシチュー作るんですが、余ったかぶをどうすればいいでしょうか…… わからなければ好きなシチューの具を教えてください。

これ聞くと学生時代を思い出すな~っていう勉強して覚えた言葉をアゲて

皆さんはこの言葉を聞くと学校で勉強してた頃を思い出すな~という言葉はありますか? 私は「body」です。英語の先生が「これって○体って意味があるんですよ…だからbody shopは○体のお店ってこと…フフフ」と言っていたのを思い出します。

ガンダムで一番好きなモビルスーツなどの戦闘機をアゲて

かっこいい、エッチな目でみてる、強くて憧れるなど、理由は何でもいいのでモビルスーツなどをあげてください。観られるシリーズをあげていただければ嬉しいです。 私はZガンダムのギャプランです。変形するときのモーフィングが好きです。 (追記)ZZガンダムまでしか観てませんが、ネタバレはオッケーです。