ホーム 質問 暮らし いまだに失くなったことを受け入れられないものを教えて

編集部コメント

サービス・生産終了の事実を受け入れられないモノ38選

『Flash Player』『ストームライダー』『コパン』など、生産・販売・サービス終了から時間が経った今でも、その事実を受け入れられない存在と、その思い出を教えてもらいました。無理だとわかっていても、いつか復活してほしいものですね…

2022-03-05 07:43:31
ゆらゆらさん の質問
非公開
いまでも失くなったことを受け止めきれないものを教えてください。

私はお菓子のポルテです。
回答の募集は終了しました

クッキー食べる時の擬音を教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな文房具をアゲて

回答数:18
回答募集中!

おすすめ枕を教えて

回答数:0
回答募集中!

コロモー歴何か月かを教えて

回答数:3
回答募集中!

最後がアで終わる国名をアゲて

回答数:31
回答募集中!

何故共産主義は赤色なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

今眠いかを教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたが生まれた県を教えて

回答数:4
回答募集中!