ホーム ゆらゆらさんのマイページ

あなたがあんことチョコの組み合わせが好きか嫌いかが知りたい

あんことチョコの組み合わせがお好きでしょうか、それともお嫌いでしょうか。よければ他に好きな組み合わせも教えてください。 わたしはとても好きなのですが、売れ残って安売りされていたりすぐ販売終了したりしていて、悲しいです。

作曲:小室哲哉の曲を教えて

4年ほど前にT.M.NETWORKにハマってから小室哲哉作曲の歌を探して聞いているのですが、おすすめの曲があれば教えていただきたいです。 好きになったきっかけの曲は「The Point of Lover's Night」です。

いまだに失くなったことを受け入れられないものを教えて

いまでも失くなったことを受け止めきれないものを教えてください。 私はお菓子のポルテです。

おうちで昼酒してる/した方、飲んだお酒をアゲて

休日のお昼、お酒を飲むこともあるでしょう。飲んだお酒をあげてください。 私はこだわりレモンサワー 檸檬堂鬼レモン、バーリアルです。

4月からあなたの環境が変わるかを教えて

似た質問があったらすみません。4月から学年が変わったり、職場が変わったりするかしないかが知りたいです。 私は変わらず、7月まで今の職場で働く予定です。

お家にいる間のなんか好きな時間をアゲて

ウイルスのあれがこわいためお家にずっといたら、お家にいることに飽きてしまったので、お家にいる間のなんか好きな時間をあげてください。 私はなにもないです。

オーブンレンジで手作りできるチョコのお菓子をアゲて

今度新しい電子レンジが届いてお菓子作りできるようになるので、オーブンレンジで作るお菓子をあげてください。 とりあえずチョコマフィンは作ろうかと思います。

リモート会議中に奇声をあげてしまったので慰めをアゲて

最近ストレスに耐えられなくて家で奇声をあげてしまうのですが、その絶叫がリモート会議中に響いてしまったのでへこんでいます。最悪。 家の近所がうるさすぎて正気を保てないし、外にはウイルスが怖くて出られないので、人生の詰みです。

今夜、明日の楽しみにしてる予定を教えて

今夜、明日の楽しみにしてる予定をあげてください。ない方は好きなお鍋の具をあげてください。 私は明日ちょっと友人とおでかけをしますが、感染が怖くて楽しみではありません。断ろうかな…

時間をおくと味が染みておいしくなる好きなおかずをアゲて

冷蔵庫で一晩おくと味が染みるタイプのおかずをあげてください。 私はなす南蛮が好きです。

コロモーちゃんにバイトしててほしいお店をアゲて

こういう制服着てほしいな~とかの詳細もあるとなお良いです。匿名コロッケくんもオッケーです。 私はガソリンスタンドで働いてほしいです。油の扱いがうまそうなので

す、好き~~って思ったエピソードをアゲて

癒しがほしいため、他人の好き好きエピソードが欲しいです。2次元/3次元、生物/無生物は問いません。 私は、家のねこちゃんがふと見るとすごく近くで私の方を見ていると、好き~って思います。

鶏ハムにかけて食べるとおいしい調味料をアゲて

鶏ハムを作ったのでしょうゆをかけて食べているのですが、ほかの味変も試してみたいので鶏ハムに合う調味料をあげてください。洋風だとうれしいです。

T.M.Revolutionの好きなMVをアゲて

かっこいいものからトンチキなものまであるので、皆さんどれが好きなのか気になります。 私は「魔弾 ~Der Freischutz~」のMVが好きです。

とんかつパフェ、食べたことあるかが知りたい

5年以上前に流行ったっぽい?とんかつパフェという食べ物、周りでまっっっっったく食べたと言う人を見ないので、あれが流行ったのは嘘だったのかな?と今でも思います。 私は全く食べたことがないです。

「ビストロレシピ」の思い出をアゲて

昔コミックボンボンで連載していた「ビストロレシピ」について気になったので、ご存じの方は思い出をあげてください。ゲーム、アニメ関連でも構いません。 私は漫画で、チョリソーにチーズ合わせて三味一体をしていたのだけ覚えています。

最近見て感動した作品 (あれば)を教えて

人の感動を知ってホクホクしたいのでお願いします。 わたしは幽☆遊☆白書を読んで、幽助と酎の殴り合いがかっこよすぎて感動しました。

最近発見した自分の体質、特徴が知りたい

最近になって自分ってこうだったんだ~と思ったことをあげてください。 わたしは最近、名作マンガをいくつか読んだらここ2ヶ月ずっと憂鬱だったのが嘘みたいに元気が戻ってきたので、漫画なしでは元気に生きていけないことに気がつきました。

今週末楽しみにしてることを教えて

なにか楽しみな予定はありますか? わたしは家で見たかったアニメや小説を楽しむつもりです。

好きな炊き込みご飯の具をアゲて

炊き込みご飯にハマってます。 私はにんじんと油揚げです。