ホーム ルーズ肝さんのマイページ

グッズ購入の際の基準を教えて

ちょ〜〜〜悩んでます!買うべきか!?買わざるべきか!? 追記:買いました

「大」と「小」どちらにトキメキを感じるかを教えて

とにかく様々な事物に置いて、ミニチュアのように小さいものか、山のようにでかいものか、どちらに心動かされがちですか?

筋肉質な男たちがたくさん出てくる面白い漫画・アニメを教えて

ゴールデンカムイを最近アニメで見たのですが、ムチャクチャオモロい上に、今までここまで筋肉密度が高い作品を見たことがなかったため、とても良い気分になっています 多分私が知らないだけでこれ以上に筋肉がある漫画たくさんあると思う 金カムももしかしたらまだ少ない方なのかも ウヒョー

学びたい学問、分野の見つけ方や決め方を教えて

https://coromoo.com/question/56565 こちらの質問をさせていただいた者です(回答ありがとうございます) 「大学は行った方がいい」という方が多いのですが、では、進学するとして、将来の展望がないときは何を学ぼうとすれば良いですかね?

バイトではじめてお給料をいただきました!使い道を教えて

お願いします‼️‼️初バイト初給料なのでウキウキです‼️‼️‼️

初めての課金はいつでいくら使ったかを教えて

・何歳の頃 ・どういう場面で ・いくら課金したか 聞いてみたいです 3つのうちどれかでも可 よければその当時の感覚とか心情とかも知りたいです

変なまゆげのキャラをアゲて

鯉登少尉あんな変なまゆげしてんのにちゃんとカッコイイの、野田先生すげ〜ぜとなる

勉強が楽しい!と感じた瞬間を教えて

英単語と文法の知識がちょっとずつついてきたおかげで、読解が以前より意味を正しく解釈出来るようになってウッヒョヒョーイとなっています

みんなで私のダイエットのモチベをアゲて

ダイエット再開します コロモーの人たちに嘘を付きたくないので、応援されることで自分を追い詰めたいという気持ちもある アドバイスなどもあれば欲しいです! がんばるもんね!

結局、主人公とそのライバルは、どちらが攻めでどちらが受けなのかが知りたい

まあでも実際のキャラクター性やこれまでの二人の関係性や向ける感情の大きさにはよるんですけどね 私はライバルのほうが主人公にビッグな感情抱きがちだと思ってるのでライバル受けです

推しの香水の使い方を教えて

出るので!!ヤッター!! オタク人生の中で初めて買っちゃうので良い活用法を教えてください

コメダ珈琲、最長何時間居座れるかを教えて

結構ゆったりくつろげる所だと思いますが、 ドリンク何杯、フード何皿でどれだけ居座れるもんですかね?何時間いると迷惑なのでしょうか……

ガンダム作品が見たい!まず最初に見るべきタイトルを教えて

ビクトリーとかシードとかダブルゼータとかダブルオーとか分かんな〜〜い!!!けど興味だけグングンにあります 鉄オル1期となんかシャアの過去編みたいなやつの途中までを数年前に見ました(2期はインターネットにネタバレされたので見てません?) 有識者〜〜!!!初心者に手解きしてくだしぁ〜〜!!!

公式との解釈違いを呟く時は、検索避けすべきかを教えて

よくキャラ名とか検索するのですが、その時に「○○ってこんなキャラだと思ってなかった!嫌!」「○○のこと推しだからこそ、こんな言動とったのが悲しい」みたいなのも見かけて、なんかモヤっとしたので…… https://coromoo.com/question/174818 ↑匿名回答の質問も置いたので、答えにくければこちらへ

シルバニアファミリーのあかちゃんでいちばんかわいいコを教えて

次のアイコンにしたい ↓一覧です https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/categorieslist.php?category_id=1

この記事(コメント)が好きな私にオススメのなにかしらを教えて

https://omocoro.jp/kiji/291691/2/ こういうしっちゃかめっちゃかで脈絡があまりにもないメッチャメチャな笑い大好きで、今死ぬほど笑いたいのでだれかお願いします

セオニュア共和国の詳細を教えて

https://m.youtube.com/watch?v=gVkOM5HOMVY&t=0s セパタクローが強いらしいです 国土面積や人口、文化的特色やグルメ情報などなど……

やって後悔した髪型を教えて

男女問わず〜! 私は、昔かなり髪の毛を短く切ったら、髪のクセと相性が悪かったのか、寝癖がエグくて毎朝ヒィヒィ言ってました